南西オーストラリアロードトリップ編2日目~?

みなさんお久しぶりです!時間が空いてしまいましたが、今日から南西オーストラリアのロードトリップ編2日目から進めていきたいと思います。

2日目1番最初に行ったところは、Diamond Treeから車で10分ほど走ったところにあるValley of the Giants Tree Top Walkという場所です?

木々に囲まれたスロープを歩いて空中散歩をしているような体験が出来ます。

このスロープは地面から10m以上高いところにあって、足元を見ると足がすくむような怖さです。自分たち以外にも他の人が渡っているともちろん揺れているのをすごく感じます(◎_◎;)

鳥たちのさえずりが聞こえたり、大自然に囲まれたキレイな景色も見る事ができるので一度は訪れてみることをおススメします!!また人が多くない平日に行くことをおススメします☆

そして、ツリートップウォークが終わったあとは、散歩ができるトレイルを歩いて回りました(*^-^*)

自然の中でゆったりとした観光をしたいのであれば、ぴったりの場所です♪

ぜひ遊びに行ってみて下さい!!

何か質問等があれば、コメント欄でお待ちしています(^^)/

目次

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新情報をメールで受信できます!

コメント