南西オーストラリア~ロードトリップ?最終日

皆さん、お久しぶりです?

西オーストラリア州第三の都市Bunburyを出発してAlbanyまでのロードトリップ

もとうとう最終日になりました!

最終日は、アルバニーから北の方面にあるMount Baker(マウントベーカー)という町に行き、約2㎞のトレッキングをしました♪

Granite skywalk(グラニットスカイウォーク)というところです!

歩いて頂上まで登るには30分ほどかかります!登っている間は天気は良かったのですが、頂上へ着くと雨がパラパラと降ってきてしまいました?

険しい坂道と岩を超えてトレッキングコースを登っていき、ようやく頂上へ辿り着きました(*^^*)

山々の壮大な景色を見ることが出来ました!!ここで終わりと思いきや、岩を登って景色を楽しんでいると上に続く階段が見えてきました?

上から見ると、足元が丸見えで足がすくむほどでした?標高も高いので風にも吹かれるので手すりに必死に捕まる私(^^;)

この階段を上って見える景色はこんな感じ!

景色がもう少しわかりやすく、私たちのYouTubeに動画をアップロードしているのでこちらをご覧頂けたら嬉しいです♪

南西オーストアラリアの旅行は終わってしまいましたが、北パースの方や北の方面にはまだ行ったことがないので、近いうちにロードトリップが再開できればいいなと思っています♪

どこがおススメなスポットがあったらコメント欄等で教えて下さい(^^)/

目次

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新情報をメールで受信できます!

コメント