南西オーストラリアの旅~『マーガレットリバー編』ワイナリーやサーフィンが有名~

みなさん、こんにちわ!

前回に引き続き、南西オーストラリアのデイトリップで”マーガレットリバー”という町に行ってきました☆マーガレットリバーの位置は前回のバッセルトンからは車で南に40分(50㎞)ほど行きます!

パースから約3時間ほどのところにあります♪

マーガレットリバー周辺にはたくさんのワイナリーがあり、そこを訪れて試飲をし、レストランで昼食を取ることも出来ます(^^♪ワイナリーは一か所だけでなく、沢山あるのでワイン好きの方にはとっても楽しい観光になるかと思います♪

そして、私のおススメは洞窟巡りです(^^)/こちらもマーガレットリバーでの観光としとても人気でNGILGI CAVE(ニルギーケーブ)、MAMMOTH CAVE(マンモスケーブ)、LAKE CAVE(レイクケーブ)、JEWEL CAVE(ジュエルケーブ)と4つの大きな洞窟を巡ることができます♪

市街地から東に10分ほど車で走るとCaves Rdという道路があり、この通りにいくつかの洞窟があります!

実は私は全箇所制覇しましたが、一日にすべて見て回るのは厳しいのでここからNGILGI CAVEをおススメします!(^^)!洞窟の中はとても広くて周り自然の美しさに圧倒されます!

内部はこんな感じ♪

マーガレットリバーの周辺は大自然に囲まれているので、野生のカンガルーにも会えることもでき、綺麗な景色に魅了されます?

今回はマーガレットリバー周辺の散策でしたが、次回は市街地の観光や宿泊施設もご紹介しますので、忘れずにチェックをお願いします❤

次回に続く~

目次

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新情報をメールで受信できます!

コメント