南西オーストラリアの旅『マーガレットリバー編②』市街地巡り~

みなさんこんにちわ♪あかねです☺

前回の南西オーストラリアの旅マーガレットリバー編に続き、今回はマーガレットリバー市街地を周辺にご紹介していきます♪

パース方面から南下し、バッセルハイウェイという高速道路を走りマーガレットリバーのメインストリートにやって来ました!(^^)!

バッセルハイウェイを走り、マーガレットリバーまで数分というところのあたりで左側にロータリーパークという休憩所のような公園があります!そこにマーガレットリバーへようこそ!という看板があります♪

こちらにこの街の歴史や、楽しめる事が書いてあります(^^)/

市街地へ行くとオシャレなバーガー屋さん、パン屋さんやカフェが立ち並んでいます。観光地として有名な町ですが、すごく人が多い!!というわけではないのでゆっくりのんびり遊べると思います♪

観光している様子はこちらからご覧になってみて下さい☞

そして、大自然に囲まれたマーガレットリバーならではのおススメスポットはSunflowers Animal Farmという牧場です!

こちらには牛、豚、やぎ、羊、アルパカ、カンガルーなど350匹以上の動物たちに会うことができ、餌をあげることもできます(^^)/

入場料は一人13,5AUDです♪餌のバケツを買う場合は3AUDで買うこともできます!

ファームステイも出来るそうなので気になる方はこちらを見て見て下さい(*^^*)

403 - Forbidden

可愛い動物たちと、きれいな自然に囲まれて時間を忘れて楽しんでしまいました(^_-)-☆

これこそパースなどの都会では味わえないローカルな旅だと思います!!

もっとマーガレットリバーの様子がみたいと思って下さったら、こちらからご覧になって見て下さい♪

動画でより見どころが伝わるかと思います❤

最後まで読んでくださってありがとうございました♡

それでは、次回の旅に続く~

目次

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新情報をメールで受信できます!

コメント